いるるの小夜曲×SERENADE of IRURU

トリックスター時代の思いで置き場

--.--.--.-- // スポンサーサイト


2016.04.08.Fri // 思い出探しにきてみました。

こんにちは。iruraです。とってもお久しぶりです。
時は経ち、このブログを最終更新した時中学生だった私はとうとう大学生にまでなってしまいました。

最終更新から長らく音沙汰がなかったのは管理ページに入るためのIDをまるっと忘れてしまったためです。
忙しかったのもありますが・・・あの時更新していれば連絡が取れた人もいたんじゃないかなと思うと
残念なことをしてしまいました。寂しいです;;

記事は恥ずかしながら私の黒歴史と化してしまっていたので大部分を整理させてもらいました。
整理をするため1つ1つ記事とコメントをすべて読み返していると、なんだかんだほとんどの記事にコメントがあり、
面倒見てもらってたんだなということを改めて実感しました。
コメントくださったみなさん、ありがとうございます(*ノ∪`*)

日本のトリックスターが2014年1月28日にサービスを終了したことを知って以来、
昔の仲間たち・・・というより私のことを構ってくれていたお兄さんお姉さん(笑)たちが懐かしくなって、
Twitterやこのブログでなんとか接点をもちたいと思って色々行動していました。
唯一お一人だけ連絡をとってくださる方は今はPlaytricksterのほうで活動されているようで
私もなんとかそれでもう一度プレイしたいなと思っています。


以下思い出話です。長くなりますがコメントくださった方たちについて振り返ります。

- Read More -

Comment

2016.05.09.Mon // 

お久し振り…と言う挨拶はさておき、まずは、、二十歳おめでとうっ。
元気そうで、なによりです。バレエは続けてるのかな?
TSは、今でも私にとって特別な思い入れの残る世界の1つです。きっと、みんな同じなんだと思います。私も節目節目に、懐かしい日々を読み返してしまいます(笑)

大学生の君にアドバイス!
世界の標準語である英語は、しっかり学びましょう。
翻訳ツール任せにしてると大失敗しますよ(経験者談)
英語が得意でしたら、是非ご教授くだs(ry

Comment Post

Secret

TrackBack

http://irura.blog112.fc2.com/tb.php/154-f795ed97

プロフィール

irura

Author:irura
ℐ Lv 202で
TM 215くらいの水・風・闇 羊

昔の記事を遡るともうあの時から10年。
ようやく管理ページに入ることができたので更新しました。(2016/4/8)

アクセスカウンター
~こよみ~
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ全記事表示
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
