いるるの小夜曲×SERENADE of IRURU

トリックスター時代の思いで置き場

--.--.--.-- // スポンサーサイト


2008.01.28.Mon // あまりめでたくないけどめでたいョ

rondo.jpg


ぺいんとだよwめんんどくs ry



私にとってはちょっとうれしいことだよw



100ひっとしていったら絵かいていこーとおもいまふ



ひまがあったらのはなしd



では。



ネタがないんですy



ゴメンナサイw

2008.01.07.Mon // 真面目に自己紹介

えっと

サブの紹介とかしてなかったんで


紹介しますw



一応いるるから。


20071007164022.jpg


irura(左)メインIDのメイン

Lv  183
TM 189

ステ 1432

住所 ふぁんたじあ の ぶるーみんぐこーら&たばすこ火山入口
    に住みついてます。

ギルド すたーだすとめもりー


イメチェンイメチェンいってたが最近どうでもよくなってきた。(ぁ


名前の由来

これはおもいつきで作った。
いまirura(イルラ)の当て字が完成。
TSのいまはなきフレと作った。

『依琉羅』 完全に当て字です。







fifa.jpg


 フィファンネ メインIDのサブノサブ(元メイン)

Lv 87
TM ?


ステ オワt


住所 ふぁんたじあ の どこか。



ギルド ?(覚えてなうw



こいつは問題児だからデリしちゃいたい。
でもめんどくせえええええええ


名前の由来

これは友達が作った
キャラクターがいて
その名前が・・・なんだったっけ・・・
ファンネ だったような・・・
まあこんなかんじのからきた。






orifa.jpg


 orifa   メインIDのサブ

Lv 71
TM 60


ステ 1144


住所 ふぁんたじあ の あすてか



ギルド Fairy 




ホリ専用の狐。結構Lvすぐあがってくれるから
楽。

名前の由来

漫画のキャラに織華(オリカ)っていたんで
そこからb









1_20071125172845.jpg



初代 orifa  死亡(ヒド


SSなかったんで。


フィファ以上に問題児だったので デリート♪


orifaの前世は最悪最低b










ここからはサブID♪



raa.jpg


 羅愛(ラア) サブIDのメイン
 
Lv 62
TM ?

G・・・入ってます

サブIDなんで適当に。


こいつは誰かさんが風羊風羊いうから
わざわざ作りました(ちょ
なのでもうこれ以上あげるのめんどくs

名前の由来は

羅って漢字好きだし
あとは適当でいっか。









iruru.jpg


 いるら  サブIDのサブのサブ
  
Lv 36
TM ?

G・・・入ってます

いるら は私がただたんに
ぬこがほしくてつくっただけ。

以上。

名前の由来

iruraと同じ






soraki.jpg


 宙樹(ソラキ)  サブIDのサブ

Lv 38
TM ?

G・・・入ってます。

名前は友達からいただきましたw

なかにはこの名前を

チュウキ?

とかいう人がいて
フイタb(ぁ

名前の由来

詳しくは知りませんw
なんか宇宙になんたらかんたら
とかいってた。長すぎておぼえきれない。
プロフィール

irura

Author:irura
ℐ Lv 202で
TM 215くらいの水・風・闇 羊

昔の記事を遡るともうあの時から10年。
ようやく管理ページに入ることができたので更新しました。(2016/4/8)

アクセスカウンター
~こよみ~
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ全記事表示
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
