いるるの小夜曲×SERENADE of IRURU

トリックスター時代の思いで置き場

--.--.--.-- // スポンサーサイト


2016.04.08.Fri // 思い出探しにきてみました。

こんにちは。iruraです。とってもお久しぶりです。
時は経ち、このブログを最終更新した時中学生だった私はとうとう大学生にまでなってしまいました。

最終更新から長らく音沙汰がなかったのは管理ページに入るためのIDをまるっと忘れてしまったためです。
忙しかったのもありますが・・・あの時更新していれば連絡が取れた人もいたんじゃないかなと思うと
残念なことをしてしまいました。寂しいです;;

記事は恥ずかしながら私の黒歴史と化してしまっていたので大部分を整理させてもらいました。
整理をするため1つ1つ記事とコメントをすべて読み返していると、なんだかんだほとんどの記事にコメントがあり、
面倒見てもらってたんだなということを改めて実感しました。
コメントくださったみなさん、ありがとうございます(*ノ∪`*)

日本のトリックスターが2014年1月28日にサービスを終了したことを知って以来、
昔の仲間たち・・・というより私のことを構ってくれていたお兄さんお姉さん(笑)たちが懐かしくなって、
Twitterやこのブログでなんとか接点をもちたいと思って色々行動していました。
唯一お一人だけ連絡をとってくださる方は今はPlaytricksterのほうで活動されているようで
私もなんとかそれでもう一度プレイしたいなと思っています。


以下思い出話です。長くなりますがコメントくださった方たちについて振り返ります。

- Read More -


2011.07.17.Sun // ・・・よかった!

みてくれている人・・いるんですね

うれしかったです。ありがとう!!

ちょっとTSためしてみようかしら・・・。


ひろさん・・・超超超お久しぶりですねw

忘れてないです!また会いたい><


雛も・・・!ごめんねコメント気づかなくて・・;;

またもしこのブログ見てくれたならコメントしてください・・・

では・・・最近はTSできない寂しさにTWをはじめてしまった私の

日記でし・・た。

2011.03.29.Tue // 超お久しぶりです

はい、おひさしぶりです。

・・・もう見てる人いないんだろうなぁ、きっとww

いやぁ、あのですねTSにINするのはほぼ今の状況では不可能になってます!(ぁ

なので・・・もうちゃんとした引退を考えているのですが

ギルメンさん達に何も言っていないので

もし、もしINできたら・・・奇跡がもしおきたのなら

ちゃんと報告をしたいと思っております!

ていうかしないとダメですよねww


たぶん今TSが出来ない原因はPCにあると思われ、(PCの年齢は約7,8歳なのです)


買いかえることがもし可能ならまたTSをしたいと思っています。


ていうかしたいです、正直。

・・・・まぁということでTSのことは諦めているわけではありません!

本当です・・。



もし、このブログを見たギルメンさんなんかがいたのなら

マスターさんに・・・このことを伝えてもらうと

とーーーーーーーーっても助かります・・・。

ほんと・・・誰か見てくれたらなんだけどね。


では、またいつか。

2009.12.24.Thu // くりすます

2009くりすます

ああああぁぁぁ・・・・くりすますくらいTSしたかったよ、もう!!!あああああorz

みなさん・・・くりすますたのしんでね・・・。



やふーのアドをもってるかたにはこれと同じのをおくりました。
使いまわしですがなにか?

2009.03.09.Mon // 2次です!

や、やっとTSネタ!。・。

- Read More -

プロフィール

irura

Author:irura
ℐ Lv 202で
TM 215くらいの水・風・闇 羊

昔の記事を遡るともうあの時から10年。
ようやく管理ページに入ることができたので更新しました。(2016/4/8)

アクセスカウンター
~こよみ~
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ全記事表示
著作権表記
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
